カワイイお客さんがやってきた☆

11月17日(月)に条南保育所からカワイイお客さんがやって来ました(*^^*)

 お洒落な制服を来て、元気一杯に歌と踊りを披露してくれました♪

職員も、「こんな時代もあったな・・」と思いにふけっていました(笑)

 利用者の皆様も、カワイイ踊りに釘付け☆大きな手拍子で応援です!!「一緒に踊ってください」と言われ、照れながらも踊られているのが印象的でした♪

 帰り際には一人一人が利用者様に一人ずつ握手をしてくれるというサービスも!!(^o^)

 あまりの嬉しさから、涙を流される方もおられました☆きっと元気も頂いたのでしょうね(^^)

 ほんの30分ほどでしたが、貴重な時間を喜んでもらえたようで良かったですo(^o^)o

1416235602387改 1416235672974改 1416235697374改