動画プロジェクトチームの打上げに参加しました。

八木@本部企画室です。

 

動画プロジェクトチームの打上げに参加しました。

 

当法人では、先月7月に、採用サイトのリニューアルを行ったのですが、

その採用サイトに、スタッフインタビュー動画を作成してUPしました。

今回、その動画プロジェクトチームの打ち上げにお邪魔したというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、若手4人(※手前の女性3人+奥左の男性)を中心に進められました。

普段の業務とは全く畑違いのことですので、大変だったと思います。

 

でも、色々と知恵を絞り、議論に議論を重ねてストーリを作り、

出演者調整し、演出方法を考え、撮影時の監修、校正までをつとめてくれました。

その結果、総勢20名を超えるスタッフが出演する大作となりました。

 


 

 

 

※スマホページです。

採用サイトトップに動画が貼りついてます。

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さん!

当法人の若手チームがつくった動画を、ぜひご覧になってください。

動画は  コチラ  から見られます。

 

何にせよ、プロジェクトチームのみんな、本当におつかれさまでした!

みんないい顔してお酒飲んでて、参加してとても楽しい持参を過ごせました!!

 

 

 

【告知】

採用サイトのコンテンツの一つである  『酔いどれ居酒屋トーク』  が、

サイトをご覧になった求職者や、当法人スタッフからも人気だったため、

 ① 続編 このコンテンツで紹介しきれなかった「こぼれ話」

 ② 女子会バージョン

を製作してコンテンツをアップすることとしました。ご期待ください!