11月 施設見学会のお知らせ

こんにちは!!総務室の古野です!

ここのところ過ごしやすい気温の日が続きますね(^O^)

インドア派の方も外に出やすくなるのではないでしょうか(実体験)

冬になる前に、思い切って行きたいところに出かけるのもありかもしれませんね(●^o^●)

さてさて、本日は11月の施設見学会のお知らせです!

ローズガーデン条南苑

・11/12(土)13:00~15:00

・11/23()13:00~15:00

ローズガーデン甲子園

・11/6()10:00~12:00

・11/12(土)13:00~15:00

・11/20()13:00~15:00

・11/23()10:00~12:00

・11/26(土)10:00~12:00

で開催いたします!

ホームページ、電話(0725-40-5800)だけでなく、

リクナビ、マイナビ(ただ今準備中です。。)からもエントリー可能です!

———-家近いし、のぞいて行こうかな————-

———-就活区切りつけようかと思ったけど、何か納得できひんな。。。———–

そんなあなた。。。。

大 歓 迎 です!!!!

どんな職員がいるのか、どんな雰囲気なのか

見学して感じとっていただけたらなと思っています。

ぜひお気軽にご連絡ください(*^_^*)

それでは、ご応募お待ちしています!!