施設見学会(10月)のお知らせ

こんにちは!総務の古野です!

最近まで暑かったのに一気に肌寒くなりましたね(*_*)

気温の差に体がついていけず、若干風邪気味です。。。

皆様も体調には気をつけてくださいね(>_<)

さて本日は10月に開催の施設見学会のお知らせです

今月も大阪と兵庫の両方の施設で見学会を行います!

実施場所 : ローズガーデン条南苑

日時 : 10/16(日)              10:00~12:00

      10/22(土) ・ 10/25(火)    13:00~15:00

実施場所 : ローズガーデン甲子園

日時 : 10/16(日)      10:00~12:00

      10/5(金)       13:00~15:00

★施設見学以外にも、先輩社員との交流も行います!★

予約制となっておりますので、リクナビ、ホームページ、

もしくは電話(0725-40-5800:鈴記もしくは古野まで)でご応募ください。

上記の日程だと厳しいなという方も、気軽にご相談ください!(*^^*)

それでは、たくさんの応募お待ちしています!