5月の工作作品紹介!!

今月も、新しい工作作品が登場です!!(*^^*)今回は三つの作品をつくります☆

 

一つ目は四葉のクローバー!!皆さんに幸せいっぱいになってもらうために、フェルトで四葉のクローバーを作ります♪

フェルトならではのあたたかみが感じられる作品です☆(≧―≦)白いお花もアクセントになっています☆

 

次はぐるぐる壁飾り!!ぐるぐる巻いた羊毛の組み合わせで、いろいろな物が出来あがります!写真はミノムシとブドウです☆皆さんの感性が試されますd(・<)

 

三つ目は、かわいい小物入れをご用意!!ちょっとしたものを入れるのに最適です☆ レースやワッペンなどで素敵に飾り付けてください♪

皆さん、ぜひ作ってみてくださいね!!(^^)

016  019018