豆まき@デイ

2月3日(火)はデイも節分にちなんで豆まきならぬ、紙を豆に見立てた紙まき(?)で厄除けを行いました!!

 

鬼の口にめがけて紙を投げる利用者様・・・なんだか、鬼に豆を食べさせてあげているようにも見えますが、気にしない気にしない☆(^^;)

 

鬼は外!!福は内!!と大きな声で叫びながら投げます♪途中から、チーム分けをし、先に全ての紙を鬼の口の中に入れたチームが勝ちにルール変更!!(笑)

 

更にエスカレートする利用者様。立ち上がってどんどん力強く投げつけます(@_@;)

 

これできっと幸せいっぱいの一年になること間違いなしです!!(*^^*)

 

紙まき 紙まき2