クリスマス会@デイ

12月24日(水)、25日(木)の二日間、デイサービスでクリスマス会を開催しました☆年に一回のクリスマス会に、デイサービスにも美人(?)サンタが来苑しました!!

クリスマス会5修正

クリスマス会では、ボール回しゲームやボール投げゲーム、輪投げゲームを皆さんに楽しんでいただきました♪(*^_^*)どのゲームも、みなさん必死に取り組まれ、回して、投げてと一生懸命に身体を動かしておられました!!

クリスマス会3修正

ゲームだけではなく、職員によるハンドベル演奏も披露しました♪(^O^)クリスマスに向けて一生懸命に練習しました☆「きよしこの夜」や「エーデルワイス」、「ふるさと」に「雪やこんこ」を演奏し、皆さん、じっと聞き入っておられました。喜んでいただけましたでしょうか?

クリスマス会4修正

最後に、皆さんにサンタの衣装を着ていただき、パシャリ!!とてもお似合いでした(#^.^#)

クリスマス会1修正