秋の運動会@デイ

10月23日(木)に秋の運動会を開催しました☆今回は、「玉入れ」「洗濯物干し競争」「パン取り競争」といった3種目に挑戦してもらいました♪

選手宣誓で「スポーツマンシップにのっとらず」と謳った通り、玉入れはストップの声がかかっても、球が飛び交っていたし・・・パン取りは競争はスタートと言う前から走りだしたり・・・皆さんルール無用のプレー続出でした(;^^)

やはり、赤・白に分かれて競ったのもあってか、皆さんの顔は真剣そのもので、勝ったときの万歳では最高の笑顔が見られました☆

見ていた職員も熱くなり、大いに笑わせていただきました(*^^*)

DSCF2762 DSCF2766  IMAG0187 null