6月工作作品

梅雨に入り、蒸し暑くなってきましたね・・・(><)気分も滅入りがちですが、元気になってもらえるような作品をご用意しました!!

 

一つ目は紙紫陽花です☆6月といえば紫陽花。綺麗に咲いた紫陽花を皆さんに作っていただきます!!(^^)部屋に飾っても素敵ですよ♪

FullSizeRender (1)

次はクマさんが愛らしい、クマさんポケットです☆写真では分かりにくいですが、おなかの部分がポケットになっています!!どのようなクマさんになるかは、皆さん次第です!!かわいく作ってあげてくださいね(*^^*)

FullSizeRender (2)

 

三つ目はレースのモビールです☆かわいいレースと、カラフルなクルミボタンをつけて完成です!!こちらもぜひお部屋に飾っていただきたいですね(≧o≦)

FullSizeRender (3)

工作を頑張って、気分を盛り上げましょう!!