ローズガーデン甲子園 工事の状況

ローズガーデン甲子園 建設工事の状況です。

9月は、上旬に建物の骨格となる主要な鉄骨組み上げの工事を終え、
柱の溶接や、各階の床下部へのコンクリート打設等を中心に工事を行いました。

現在、建物外側は足場とネットですっぽりと覆われていて、
中が見えない状況ですが、ほぼ予定のスケジュール通り進んでいます。

WIN_20151002_095157 ※10月2日現在の状況
現場の仮設事務所内では、
現場監督さん、設計士さんやその他関係者と我々で定期的に会議を行ない、
工事施工に際しての細かな仕様の打合せと決定を行っていきます。

WIN_20150818_140201 WIN_20150929_152628
我々は建築に関して素人で、内容の飲み込みに時間がかかりますが、
皆さん根気よく説明に付き合ってくださいます。。。
いつもすみません、ありがとうございます(笑)

近くを寄られる機会がありましたら、ぜひ通りから一目外観をご覧ください!!