お花見!

特養スタッフのTです。今回はお花見の話を書かせて頂きます!

 

今年のお花見は残念ながら2日とも雨でした(;_;)

雨女の私がお花見担当だったからでしょうか??すみません・・・

入居者様にも謝ると「うちも雨女やから一緒に雨降らしたんやな」「私も旅行の時いつも雨やったわ、台風の時もあったで」と笑顔で話して下さいました。

 

当日は車に乗って桜を見に行き、何人かの方は降りて見る事も出来ました!

少しの時間でしたが「見えた見えた」「綺麗やなー」「春と言えば桜やね」と喜ぶ姿を見て嬉しくなりました♪

来年こそは外でお弁当も食べましょうね(^^)

DSCF9059 DSCI0006