敬老祝賀会@デイサービス

去る9月18日(月)にデイサービスで敬老祝賀会を開催しました!!今回の敬老祝賀会はいつもより大幅ボリュームアップで開催となりました♪

まずは、バックバンドを率いてのカラオケ大会

 

 

いつもカラオケはローズガーデンデイサービスセンターになくてはならないものとして、ご存知の方も多いかと思いますが、今回はなんとバックバンドが生演奏!!皆さん、緊張の面持ちで熱唱されていました(^^)バックバンドを引き受けて下さったのは、歌遊会の皆さんです☆

職員のウクレレとのコラボレーション企画もありました♪

その後は、歌遊会の方々による演奏も!とても素敵な音楽と歌声を披露してくださりました☆

その後は、職員の出し物を披露させていただきました☆いつもはソーラン節をするのですが、今回は一味変えてみました(笑)

今回披露したのは、「マツケンサンバ」!!金色の衣装に身を包み、バックダンサーを率いて登場したのは、サカケイ様!!フロアに上がる、割れんばかりの歓声!!(・・・と笑い声)皆さん、手拍子を打ちながらご覧になられておりました(*^^*)

来年はもっと盛り上がる企画が出来ればと思っております☆来年もまた、皆で元気に敬老祝賀会を迎えましょうね!