敬老祝賀会@特養

去る9月18日に敬老のお祝いをしました☆

 

今年も毎年恒例のスタッフによるソーラン節を披露しました。皆さん踊っているスタッフと一緒に「ソーラン、ソーラン」と大きな声で言って下さり盛り上がりました。皆さんから「上手やったよ」や「良かったよ」などと言いながら笑顔で拍手をして下さっていました。

今年もスタッフによる劇「大きなカブ」があり、ネコやイヌなどその役になりきってスタッフも一生懸命に頑張って演じており、利用者様から笑い声が聞こえました。最後にカブが抜けた瞬間皆さんから「やったー!」という歓声が上がって大喜びでした。

この敬老祝賀会が、皆さんに元気となりますように(U▽U)ノ‘‘