豊中福祉会 法人ボーリング大会開催!!PART.2(5/21)

PART.1に引き続きPART.2として、21日(日)の様子を紹介します!

大会開始前の説明中の様子です。写真を改めて見て気が付きましたが、なんだか皆、緊張してるように見えますね(汗)

始球式は施設長にお願いしました☆シューズに履き替えていただき、華麗なフォームで投げていただきました(*^^*)なんとボーリング場の店員さんがマイクを使って盛り上げてくださりました(笑)

さぁ!!大会開始です!!まず1ゲーム目は個人戦でした☆みんな、負けたくない一心で一生懸命にボールを投げていました!なんと、ほとんどの人が100点を越える高得点で接戦でした(≧▽≦)

職員の子供さんも参加!ストライクを目指して、頑張っていました♪真剣な表情をご覧下さい☆

接戦を潜り抜け優勝を手にしたのは特養医務職員さんの娘様でした☆景品のマックカードを手ににっこりスマイル(^^)

2ゲーム目、3ゲーム目は団体戦!皆さんにボーリングビンゴをしていただきました☆「簡単そうだな」と初めは思っていましたが、やってみると、コレがまたスゴく難しい!!結局、1ラインが最高でした(笑)

 

団体戦では敵の様子をモニターで伺うのも戦略です・・・ちらちら隣のモニターに目を・・・自分の席に戻るときは皆不敵な笑みを浮かべていました・・・+( ̄ー ̄ )

今回ボーリング大会をやってみて思いましたが、ボーリングってこんなに楽しいものだったんですね♪かなり白熱しました!!また皆でボーリングが出来ればいいなと思います!!v(≧▽≦)v