フロア調理でお好み焼き☆

6月20日(月)にフロア調理として、特養よりお好み焼きつくり隊(笑)の方々をお呼びして、焼きたてのお好み焼きを皆様にご提供いたしました☆

久しぶりのフロア調理に、利用者の皆様も興味津々にご覧になられていました!

いい香りに、お好み焼きの焼ける音・・・嗅覚と視覚でも、楽しまれたものと思います(^^)

今回も、とても美味しいお好み焼きが出来上がりました♪「卵の量を多めにしました!」と栄養士さんから話を聴いていた通り、以前よりお好み焼きがふわふわに(*^^*)あつあつのお好み焼きを皆様美味しそうに召し上がられていました!

次は何がフロアで調理されるのか?今から楽しみにしていてくださいね!!

Evernote Camera Roll 20160620 151455 (2)  Evernote Camera Roll 20160620 151455 (3)