かき氷☆

夏の終わる直前、9月2日にかき氷を皆さんにお出ししました☆

今まで幾度とかき氷をお出ししてきましたが、今回は特別仕様!!きな粉練乳かき氷と、抹茶練乳あずき!!

IMG_20150902_142319 IMG_20150902_142700

きな粉練乳かき氷は、きな粉の香りと、練乳の優しい甘さがたまらない一品となりました♪抹茶練乳あずきは、抹茶の甘さとほろ苦さに、あずきと練乳の甘みが加わって、絶品な出来に!!

皆さん、嬉しそうな表情をされ、どちらのかき氷も「美味しい!!」と評判でした(^^)

職員も一口頂きましたが、「これは、家でもやりたいね♪」と興奮気味に話していました(笑)

また来年もお楽しみに~(*^^*)

IMG_20150902_142102