出張コーヒー店☆

8月12日(水)に職員の田畑がマスターの出張コーヒー店を開きました(^^)コーヒーを淹れさせたら右に出るものがいない田畑のコーヒーに、職員もこの日を楽しみにしていました(笑)

 

いつもはインスタントのコーヒー(それでも良いもの使ってますよ☆)を皆さんにお出しさせていただいていますが、やはり豆から淹れたコーヒーの香りは別物ですね!!

 

デイのフロア中に、香りが漂い、デイを訪れたお客さんも「コーヒーのいい香りがするね」と声をかけてくださりました(*^^*)

 

召し上がられた利用者様方からは、「美味しい!!」との喜びの声を頂きました♪

 

また出張コーヒー店が来るかも?お楽しみにしていてくださいね!!

IMG_20150812_141953 IMG_20150812_142151