豊中福祉会合同バーベキュー☆

IMG_0499

5月31日晴天の下、豊中福祉会の各部署合同でバーベキューに行ってきました☆雨が降るかも・・・と不安を抱きつつ迎えた当日が晴れとは、豊中福祉会の職員の日頃の行いの良さが見えますね(^^)

 

場所は助松公園でしたが、とても良い場所に気分もノリノリに🎵(^◇^)いつも近くを通っていたのに気付かなかった職員もちらほらでした(笑)

 

みんなでするイベントはホントに楽しいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ外の空気を吸いながらというのが、より一層気分を高めてくれます!!美味しい物も食べれて最高!!

IMG_0497 FullSizeRender (1)

みんなでワイワイガヤガヤ話して、ドッジボールをして子供の頃に戻ったり(気分だけですが・・)、季節先取りの花火を楽しんだりと最高の一日を満喫しました!!

 

最後に集合写真もパシャリ!!次はみんなで何をしようかな?(*^^*)

IMG_0508 IMG_0512