ハーモニカ演奏会

4月24日(金)に、ハーモニカボランティアのVHEの方が来られました☆

 

もはや恒例のイベントになってきており、「今日も詩吟をやってくれるんかな?」「いつものプロの人やんな?」など楽しみにされている方もおられました(^^)

 

VHEさんの演奏会はいつもボリュームたっぷりで、今回はなんと16曲も演奏して下さりました!!皆さん、そのボリュームに大満足の様子でした(≧0≦)

 

ハーモニカの優しい音色に癒され、詩吟の声のパワーに鳥肌が立った1時間でした☆

 

皆さんも元気いっぱい歌われ、VHEの方にも「皆さん、すごい元気ですね!!私達も元気になります!!」と言って頂けるほどでした♪

 

終わってから、職員が詩吟のマネをしてみましたが、「そんなんじゃ、舞台にも立たれへんな」と言われてしまいました・・・やはり、プロはすごい!!

 

次回は7月に来苑していただけるとのこと☆次の演奏会が待ち遠しいです!!(*^^*)

IMG_0360 IMG_0344