4月工作作品

4月の工作作品は春らしい作品がそろい踏みです!!

 

一つ目はカレンダーです☆いつものカレンダーとはちょっと違う!!(^^)

 

いつもの塗り絵カレンダーではなく、今回は折り紙でこいのぼりや菖蒲を折り紙で作って貼り付けます♪

 

塗り絵と違って、絵が浮き出して見えるので、いつもと一味違うカレンダーになりますよ♪

 

二つ目は春のブローチセットです!!和柄で彩られた蝶や桜で春を演出します(^^)

 

カバンに付けたり、胸に付けたりと色々な所で楽しんでいただけます!!

 

最後はチューリップの置物です☆

 

かわいい植木鉢から、大きく咲き誇るチューリップ!!(*^^*)ぜひ、皆さんのお部屋に置いていただけたらと思います!!

 

ぜひ、作ってみてくださいね!!v(^^)v

 

019 021 022