敬老祝賀会@デイサービス

9月15日(月)敬老の日に敬老祝賀会を開催しました☆

今回は皆さんと一緒にタオル体操をし、その後、南中ソーラン節に合わせて職員が踊りを披露しました。

「タオル体操」は、三橋美智也さんの「ソーラン節」に合わせて身体を動かして頂きました。

皆さん笑顔で「どっこいしょ!!どっこいしょ!!」と元気にかけ声をかけながら取り組まれていました♪

「南中ソーラン節」は、この日の為に職員が業務の後に残って一生懸命に練習を頑張りました!!

その甲斐もあって(?)皆様から好評をいただけました(^^)

皆さんも手拍子や声を出して応援して下さりました☆

アンコールも出ましたが、職員の体力が持たないので控えさせていただきました(笑)

また機会があれば披露させていただきますね(;^^)

タオル体操1 タオル体操2

ソーラン節改